渡辺篤史の建もの探訪 秘蔵版 第6巻 予約 [渡辺篤史の建もの探訪 秘蔵版 第6巻 予約]

渡辺篤史の建もの探訪の秘蔵版、第6巻の

予約が始まりました。



渡辺篤史の建もの探訪 秘蔵版 第6巻 子育てを応援~家族と共に成長する家~(DVD)渡辺篤史さんの建もの探訪は毎週私も予約録画して

楽しみにして見ています。



なんだか爽やかな渡辺篤史さんがとても好きですね。



また、それぞれの家族のあり方が家に表れ、

家族の姿が見えてきて面白いです。



持ち家ではないですが、

もし、将来家を建てるなら参考になる要素が

渡辺篤史の建もの探訪にはたくさんありますね。



渡辺篤史の建もの探訪の秘蔵版の第6巻では

子供と家族の成長に合わせた家を紹介するみたいで

楽しみです。



★渡辺篤史の建もの探訪の秘蔵版、第6巻の予約ならここ(楽天)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。