劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー ネタバレ [劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタ]

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーの
ネタバレ・あらすじです。

東宝ナルトは抜け忍・ムカデを廃墟に追いつめるも、
ムカデに解放された龍脈の力に飲み込まれてしまい、
なんと過去の時代へとタイムスリップ!

目が覚めるとそこは千の塔の街、
繁栄を謳歌している時代の「楼蘭」にいた!!

一方、その時代。

極秘任務を受けたミナトは「楼蘭」へと向かい、
女王サーラと「楼蘭」に迷い込んだナルトと遭遇する。

ミナトは2人に、未来から来た忍・ムカデが
大臣になりすまし、繁栄の源・龍脈の力を手に入れ
この時代を支配する野望であることを伝える!!

果たして、街の未来は?

ナルトは!?

元の時代に帰えれるのか?

この出会いは運命を変えることができるのか?


なんだかあらすじだけでもワクワクしてきますね。

ナルトがいったいこの楼蘭でどう活躍するのか
楽しみです!

でもタイムスリップできたら
同じような野望をもつ人物が
現れそうで怖いですね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

仕事って何?怪談 夜話 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。